お礼とCM

479748078509lzzzzzzz1_1 私の著書『BREINWASH 洗脳』を、

直接私から購入してくださった方、

ネット書店で購入くださった方、

本当にありがとうございます。

作品を見ていただける喜びは、言葉にならないほどありがたいものです。

そして自分の著書が、家族・親戚・知人・友人だけでなく、

見知らぬ人の手に渡る。それは、

これまでに経験したことのない喜びと同時に、不安まで連れてきます。

出版するまでは間違いなく(少々うぬぼれた)自信作でしたが、

いざ書店に並ぶとなると、どうしてこうも臆病になってしまうのでしょう。

そうです。ついに書店に並ぶ日がやってきました。

早速明日から、暇を見つけては書店めぐりしてみようと思います。

(確実な日にちが分からないのよ)

ただ、私の住まいの近辺のみの書店販売ですので、

ほとんどの方が見ることができないと思います。

0603251

東京・大阪・名古屋・福岡の新風舎直営書店には常備されているようです。がやはりごく限られてます。詳しくは新風舎HPで。

そこで、したたかにも この場で営業。

↑は、予約票です。

プリントアウトして、お近くの書店にもって行くと、

簡単に予約することができるそうです。

興味ある方は是非、書店にGO!! 

以上、お礼とCMでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

コマーシャル

479748078509lzzzzzzz1 ただのCMです。

興味ある方は、是非!!

って、まだ書店販売はされていません。が、注文は可能のようです。

ネット販売はされております。著者名で検索すると、色んなお店が出てきます。

著者が、生きている証として(もう二度と書けないよ~)

大枚はたいて作り上げた著書です。

構想24年(長い!長すぎる!!)

設定変更3回。

新風舎出版賞最終選考に漏れた(「に」の意味分かる?最終選考に辿り着けなかったのよ)、三流作。

んなこと書いたら誰も興味なくなるじゃん!!(著者の声)

ドラマを見ているかのような展開に、時間を忘れて読みきってしまうこと間違いなし!!

超軽いSF 作品。

著書名:BRAINWASH  洗脳

著者名:片岡るみ子

出版社:新風舎

ジャンル:SF

価格:¥1,575-(税込み)

「カット!!」

CM 終了

| | コメント (6) | トラックバック (0)

初めてのことで、手が震えました。

はじめてやりましたよぉ。

サイン

間違っちゃあいけないから、下書きして・・・

下書きして・・・下書き・・・。

  OH NO !!

手が震えて、下書きすらできねぇ!!!

ぎゃぁっっ!!

バイトで戦隊もののショーをやってた頃書いた

○×レンジャー(ローマ字筆記体)

との比ではない。

本当にここに書いていいですか?

言葉は何ですか?

日付はいつにしますか?

「自分で考えろ!!」

「緊張して考えれません」

意を決して・・・・

あ゛-!!間違えたー!!」

何とか書き終えた

runtarou・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

疲れた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ついに届きましたよ!!

つっ、ついに届きました。

「自宅にて」ではなく

(それは、年末に買いました。まだ読んでませんが・・・)

私の本。

「BRAIN WASH  洗脳 」

あっ。こっからは自慢話になるので、

(えっ?既になってる?スミマセン)

興味ない方は読まないほうが良いですよ(マジ)

来る日もの10乗、佐川急便を待ち続け、

今日ようやく届きました。

構想24年。

(3回くらいストーリーが変わり、7年くらい封印してましたから・・・それでも長い)

出版賞応募から1年。

契約してから8カ月。

自分なりに全力を尽くしましたよ。

この24年の間に

「何やってるんだろ?」

って何度も思いましたもん。

けど、これがついに書店にならぶんですよ!!

(映像をお届けできないのが残念です)

地元の書店にしかならばないと思いますが、

(全国展開するととんでもない赤字になるんです。知名度がないから)

それでもドキドキするじゃないですかぁ!!

初めて、自分の表現したものに値段がつけられ、

世の中に出る。

すごい経験ですよ。

ただの主婦なのに・・・

ほんとうに、ただのおばちゃんなのに・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご要望にお答えして・・・??

haru☆jpを通じて知り合った方々。

ほんとうにありがとう。

おかげでruntarouは、毎日がhappyです。

さて突然ですがこの場をお借りして、ある一冊の本のあらすじを紹介します。

題: BRAIN WASH  洗脳

著者: (ひ・み・つ)

出版社: 新風舎

発売日:3月吉日(予定)

〈あらすじ〉

 海で囲まれた国、日本。

全ての外交をシャットアウトされ孤立したとき、一部の軍の研究がこの国を狂わせた。

 彼らが作り上げたものは、人間の脳を操作し与えられた任務を適確にこなす『戦闘マシン』。

 大人たちの身勝手な研究に翻弄された少年『山口悟』は、わずか16歳だった。

優秀な実験材料として扱われたあげく見捨てられ、やがて精神の崩壊が始まる。

 『悟』を助ける鍵は研究所と、ある人物。

運命的な出会いや再会が導いた結末はいったい・・・。

近未来SF小説です。

著者名がひ・み・つなのは、著者がruntarouだから・・・。

ブログに本名載せるなんて、今の私にはできないよぉぉぉ。

変ですか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)