申し訳ない。

2012年始まって早々、
携帯を水没させたのはどこのどいつだい!?

あたしだよぅ!! (古っ)

 

データ、すべて水の泡です。

| | コメント (0)

本当は、寂しいんだよ。

実は、先月28日、うちで飼ってた愛犬「ルパン」が亡くなった。

夏に膀胱ガンが見つかり、
9月初めに脳梗塞をわずらい、
それ以来ずっと寝たきりで
最後は、仕事のため預けていた病院で亡くなった。

膀胱ガンが原因で、おしっこが出なくなるまでいた庭は、
苦しくて掘っていたのだろう凸凹になったままの状態で、
今もぐちゃぐちゃだ。

ルパンがそこにいた頃、 
私が出かける時は『行っちゃうの?』と寂しげな目で見送り、
帰って来ると嬉しそうな顔で『お帰り!』と
必ず私を見つめてくれていた。

いなくなった今でも、
ふと、そこに目がいってしまう。
『お帰り!』と言っている姿が一瞬目に浮かぶ。

庭がさわれない。
泣けてしまうからだ。
泣くなら一人でひっそりと泣きたい。
とはいえ、そこは誰かにいじられたくない。
少しずつ、
少しずつ。
涙がこらえきれなくなったら終わりというペースで、
片付けていこうか?

いなくなって半月。
病気になった頃や、
なくなって動かなくなったときの姿を思い出しても
なんとも思わない。

ただ、元気だった頃のことは
よぎるだけで涙が出る。
胸がぎゅっと苦しくなる。

できるだけ考えないようにしてきたけど、
本当は、たくさん泣いてあげたい。
泣いて、泣いて、泣いて、
元気だった頃のルパンを笑顔で思い出せるようになりたい。

そして、
笑って、ありがとうと言ってあげたい。

| | コメント (0)

懐かしい声。

日本一安い(?)美容室へ
息子と二人で
ヘアーカッティンぐぅ~@@

してたら、どこかで聞いたことある声が・・・。
それは、懐かしい歌声。
とはいえ、懐メロではありませんよ。
脳みそフル回転で考える。

最近 歌番組も見ないし、
ここんとこ・・・数ヶ月?いや一年?
同じ曲聴いてるし・・・。

知らない歌だけど、声は知ってる。
めちゃめちゃ親近感のある声・・・。

あ。

かつて、愛してやまなかった、
PGの昭仁さんじゃん!?

久しぶりに、ヒットしたわ。
私好みの曲調だったし。

っで、あの歌何?(息子に聞いてみる)
「アニマロッサじゃん」
「えっ?あれがアニマロッサ?いい曲じゃん」

とまぁ、
すっかり浦島太郎になっている
今日この頃。

久しぶりに車で聴く曲を新調してみようかな~

| | コメント (0)

うふ。

満月。

 

 

だーい好きheart01

| | コメント (0)

ふと、思う。

 

 心に満ちあふれているものの中から人の口は語るのです。

 
                   ―ルカ 6:45(後半)―

|

気持ちの問題。

台風接近で、当然子供たちの学校は休みで、
私の仕事も休みだと思っていたが・・・。
いっこうに『休み』という連絡は来ず、
朝6時15分には警報解除。
気分は休みだっただけに、
いつもと変わらない行動パターンがとれず、
てんやわんや・・・。
ふぅ=3
どっと疲れた一日でした。

| | コメント (0)

台風

来ましたね。
とっても大きいのが・・・。
今のところこちらは、まだまだたいしたことはありませんが、
徐々に雨風は強くなってます。

明日は終業式あるのかしら?
私の仕事はどーなるのかしら?

とにかく、明日を待つことにしましょう。
各地の被害が大きくならないことを願いつつ・・・。

| | コメント (0)

初!!

扇風機、始動!!

| | コメント (0)

梅雨。

洗濯物 乾か~ん;

身体、だる~い;

足元 汚れるぅ;

窓 開けれ~ん;

うっとーしー;

くさーい;

 

 

以上
ネガティブシンキングでした。

| | コメント (0)

とうとう

ドリーのギターの弦が切れました。 

買いに行かなきゃ。
・・・。

『このギターがほしい!』

とか言わんだろうなぁ・・・。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧