しょうがねえなぁ。

あのね、バトン好きじゃないの・・・。

けど、オイラも族の一員だし・・・。

♪怖いくらいの現実 ah 夢ならずっと覚めないで~ 

目の前のあなた so 今それが全て♪ 

                     by runtarou

いっちょー行きますか!!

・朝起きたら、昭仁さんが隣で寝ていた。どうする?

  耳元でささやく。『ねぇ。時間・・・。起きて』

・そんなことをしてたら昭仁さんが起きました。どうする?

  オイラはまだ眠っていたいから、どうもしない。

  朝の支度する昭仁さんを、ぼーっと見つめてる。

  ZZZZ・・・・!!寝てた。

  彼の入れてくれるコーヒーの香りで目覚め、

  ゆっくりと流れる2人だけの時間を感じ取るの。

  『お前いいなっ。いつも幸せそうで』

  『ん?ふふふっ』

・昭仁さんに作ってあげたい料理は?

  ない。基本的に、作ってもらう。

・昭仁さんとドライブ!どこへいく?

  近所のスーパー。

・昭仁さんがあなたにヒトコト言ってくれるって!何いってもらう?

  最近太ったんじゃない?

・昭仁さんがあなたのために歌ってくれるって!何歌ってもらう?

  耳元でささやくように、『黄昏ロマンス』

・昭仁さんがあなたに何かしてくれるって!何してもらう?(制限時間5分)

  後からギューッと。

  突然来たから、ちょっとびっくりしちゃった。

  けどね、ちゃんと伝わってくるよ。

  おなたのそのぬくもり、そのかおり・・・。私への想い。

  あったかいよ。安らぐ・・・。

  

・昭仁さんにヒトコト

  『キセキノハナ』 by Lyrico うたっちゃる!!

   

え~っ!?おわりですか?

もうおわりですか?

そうですか・・・。

のぐりん総長!

やきもち妬かないでね~☆

妄想族総長:のぐのぐのブログ ぽるぽるの“ぽ” にTBしております。

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)