« うふ。 | トップページ | 本当は、寂しいんだよ。 »

懐かしい声。

日本一安い(?)美容室へ
息子と二人で
ヘアーカッティンぐぅ~@@

してたら、どこかで聞いたことある声が・・・。
それは、懐かしい歌声。
とはいえ、懐メロではありませんよ。
脳みそフル回転で考える。

最近 歌番組も見ないし、
ここんとこ・・・数ヶ月?いや一年?
同じ曲聴いてるし・・・。

知らない歌だけど、声は知ってる。
めちゃめちゃ親近感のある声・・・。

あ。

かつて、愛してやまなかった、
PGの昭仁さんじゃん!?

久しぶりに、ヒットしたわ。
私好みの曲調だったし。

っで、あの歌何?(息子に聞いてみる)
「アニマロッサじゃん」
「えっ?あれがアニマロッサ?いい曲じゃん」

とまぁ、
すっかり浦島太郎になっている
今日この頃。

久しぶりに車で聴く曲を新調してみようかな~

|

« うふ。 | トップページ | 本当は、寂しいんだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うふ。 | トップページ | 本当は、寂しいんだよ。 »