« 私だけじゃなかった!? | トップページ | あああ »

こんな曲も作ってました。

http://blog.livedoor.jp/kikakuhassinnsitu/archives/2007-05.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

私の所属するブログ小説部のある企画活動です。

読んでみれば分かるのですが、
ある曲が出てきます。
っで、それを書いた人に
「実際にある曲?」
って聞いたら
「ない」とのことでした。

「だったら作りましょう」ってことで、
その人に詩の提供をお願いしたら、早々の手元に!!
早速曲作り・・・と思ってはみたものの素直に曲が付けれない。
私にはその能力がなかったようです。

そこでその詩を基に新たに詞を書き曲をつけることにしました。
そして、ワンコーラスだけ完成させた曲が下に公開したものです。

けどね、けどね、

久しぶりに企画小説を読んでみて分かったのだけれど、
この曲は挿入歌にはならないわ。
作ってるうちに小説からかけ離れちゃってた・・・。

ごめんね。○○ちゃん
(この企画小説は書いた人が分からないようにしてあるので、ここでのネタばらしはやめておきます)

では、ワンコーラスのみ。
微妙に音がずれてたり、
テンポが遅かったり、
音が汚かったり・・・。

大目に見てやってくださいm(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「desert_vision.WMA」をダウンロード

|

« 私だけじゃなかった!? | トップページ | あああ »