« 歯、痛い。 | トップページ | こんな曲も作ってました。 »

私だけじゃなかった!?

具合が悪かったのは私だけじゃなく、

パソの調子も、私以上に悪かった。
必死に看病して、何とか調子を取り戻したようです。

 

重篤にならなくてよかった。

とはいえ、
まだまだ予断を許さない状況かも知れません。
しばらく様子を見たいと思います。

ちなみに私のほうは、すっかりよくなりました。
が、こちらも、またいつ同じ症状が起きてもおかしくないと言われ、
これまた。様子見です。

何にしろ、健康第一ですよ~~~みなさーん。

|

« 歯、痛い。 | トップページ | こんな曲も作ってました。 »