« ほっほっほっほ | トップページ | 誰か、教えて~。 »

さっきから・・・

先日買ったワイン、
別に飲みた~いってわけでもなかったのに
もったいないから
と言うわけの分からん理由で毎日少しずつ飲んでる私。
だ~い好きなヌューダで割ってスパークリング!!
いつものように少し大きめのマグカップでいただきました^0^

が、

なんだか、さっきから胃の具合が微妙・・・。
このまま痛くなるの?
っていうところで症状が止まってる。
なんだろう。
中途半端でわけ分からん状態だが、
このまま引き下がってくれたら超うれしい。

どうか痛くなりませんように。
あ、けどムカムカになるくらいなら、
痛いほうがましなので、
そのようになりますように。

なんてわがままな私。

おーっと、
今日は早く寝るつもりだった!!
あ゛-っ!
ズボンにアイロンかけてない!!
きゃぁ~早くやらなきゃ~

=3=3

|

« ほっほっほっほ | トップページ | 誰か、教えて~。 »