« さっきから・・・ | トップページ | 昨日の続き。 »

誰か、教えて~。

私の勘違いなのかなんなのか。

『空想科学少年』

とあるアニメのエンディングだと思い込んでた私。
                        ↑
                   いや、未だに思っている。

違ったの?
私の記憶違い??
息子と二人で調べること2時間。

調べ方が悪いのか何なのか、

どこにも『空想科学少年』がアニメのエンディングだったという記録はなく、
確かに私が見たことのあるアニメの存在すらなく・・・。

 

このままじゃ眠れない!!

 

ということで辿り着いたのが、現役PG族のたまり場・・・

いえいえ、親愛なるPGさんを愛する方が集う、
ハルイチさんのブログ。

 

もし、『私も記憶にある!』とか、『それ知ってる』とか、『記憶違いだよぉ』など、
有力情報をお持ちの方、是非お知らせください。

 

 私的なことでTBいたしまして、すみません。

|

« さっきから・・・ | トップページ | 昨日の続き。 »