« zzzzzzzzzzzzzzzzzz | トップページ | ジュースのように。 »

よく晴れた春の日には。

今日は雨だよ~って、
とあるところから情報を得てた私。

いつ雨が降るんだろうか?
と気にしつつ、
メチャメチャ上天気の窓の外を尻目に、
必死でパソに向かい続けてました。

某アーティストさんに刺激され、
久しぶりに、締切日に戦を挑んでいました。

結果は引き分け。
あとは郵便屋さんの気分しだいで勝敗は決まります。
本日消印有効の応募、
今さっき投函してきました。

これまでの経験上、
ギリギリになるまで動こうとしない性格と言うより、
ギリギリにならないと動けない性格で、ホント、いつも時間がない!!
って叫んでたんですが、
この年になるとギリギリになっても動けない!!
徹夜しようと心に決めていても体が言うことを聞いてくれない!!
って、マジ大変でした。

とはいえ、何とかことを終え外へ出てみたら、
なんと気持ちのいい空気!!
なんて気持ちいい気温!!
なんて気持ちのいい日差し!!

生きててよかった~~~

今回の結果は九月。
けど、ほぼひと月ごとに一次通過・二次通過と報告が来るので、
六月には大体の結果が分かります。
まぁ、手から離れればもうどうすることもできないので、
さらっと頭を切り替えて、

春を満喫しましょうか!!

|

« zzzzzzzzzzzzzzzzzz | トップページ | ジュースのように。 »