« カルマの坂② | トップページ | LIVEかぁ・・・。 »

食われたっ!!

私の車ね、
3年前にほぼ標準仕様で買ったの。
っていうか、
じいちゃん(旦那様の父上)に買ってもらったの。
今思えば何でもっとオプションつけなかったのかと後悔・・・。
遠慮してたんだね。こんな私でも。
カーナビが付いてないってのは当たり前。
そんなのはなくてもいいの。
地図調べて行けるから。

問題はカ-ステレオ。

 

いまどき、カセットなの。

いえね、別によかったのそれでも。
家にMD・CD・ラジカセがあったから。
CDからカセットに録音したり、
MDで編集して好きな曲録音すればいいものね。
ところがね、そのデッキ、かなりの年代もので、
数年前のある日、突然CDを読み込まなくなったの。    

ガックリさっ。

それでもめげずに今度はパソコンからMDに落として、
年代もののデッキでカセットに録音することにしたの。
(当然それなりの機材は購入しました)
しばらくはそれで順調にことは運んでいたのに、
今度はそのデッキの奴、MDまで読み込まなくなった!!
って言うか、
読み込み状態で悩み続けるなってんだ@@
停止も、EJECTもできやしない!!
小さい子供が口の中にスルメ入れてもぐもぐし続けてるみたいに
飲み込むことも吐き出すこともせず、
ただ大事そうにもぐもぐ。

・・・。

脅したり、なだめたり、たしなめたり・・・。

叩いたり、スイッチ押しまくったり、傾けたり・・・。

 

 

どうにか吐き出させ、
考えた。
読み込めないんだから、
考えれる原因のひとつは・・・。
 

ビンゴ!!

 

原因はどうやらレンズの汚れだったみたい。
クリーナー買って掃除したら、
取り合えずもぐもぐすることはなくなった。
 

これでまた新しい曲が聴ける!!

 

と思いきや、
今度はカセットが!!

カーステレオに食われた@@
娘の操作ミスでどっかに引っかかったみたい!!

 

運転しながら、そりゃぁもう必死さっ。
数分後、無事に取り出し、

めでたしめでたし^^

大事に至らなくてよかった^0^;
         

 

たのむぜ。まったく(汗)

|

« カルマの坂② | トップページ | LIVEかぁ・・・。 »