« 息子と夢を語る。 | トップページ | 無題⑥ »

一挙 大公開!?

皆さんの(?)ご要望に応え、
yuma作詞作曲の曲
一部大公開!!

機材が揃っていないので録音状態はめちゃくちゃ悪いです。
しかも、歌は下手です。

あしからずです。

あの夏の夜(試聴)↓
「anonayunoyoru.WMA」をダウンロード
コレは、実話を元に書いたものです。そうです。私のとある日のことです。
が、恋愛ごとではありません。実は・・・。
真実を知りたい方はご一報を・・・(笑)

あなたへ(試聴)↓
「anatahe.WMA」をダウンロード
ブロ友さんの小説のあらすじを基に作った曲。
実はもう一曲と対になっているのだ。
中心人物の少年の想いを歌った曲と、少女の想いを歌った曲。
コレは少女のほうの曲ね。

いつかあなたと(試聴)↓
「itukaanatato.WMA」をダウンロード
ブロ友さんのある男性への想いを膨らませて書いた曲。
ブロ友さんは、何歩も先を行く彼に少しでも近付こうと、現在も努力中。

記憶のかけら(試聴)↓
「kiokunokakera.WMA」をダウンロード 
小説「BRAIN WASH」の主人公が自分を失うきっかけとなった一場面を想像して書いた曲。
試聴「空を見つめて」も同じコンセプト。

狼と仔羊(試聴)↓
「ookamitokohituji.WMA」をダウンロード
エロイズムな曲が作りたくて作ってみましたが、いざ歌うとなると・・・。
一度だけ人前で歌ったことがありますが、もう二度と歌うことはないでしょう。
誰か欲しい方がいれば差し上げますよ。

約束(視聴)↓
「yakusoku.WMA」をダウンロード
私の職場で、職場結婚したお二人に送った曲。
とはいえ、実際に二人の前で歌ったことはありません。
録音したものを差し上げました。
いつか二人の前で歌ってさしあげたいです。

空を見つめて(試聴)↓
「sorawomitumete.WMA」をダウンロード
小説「BRAIN WASH」の主人公が自分を失うきっかけとなった一場面を想像して書いた曲。
試聴「記憶のかけら」も同じコンセプト。

悲しみの果てに(試聴)↓
「kanasiminohateni.WMA」をダウンロード
ブロ友さんの小説のあらすじを基に作った曲のもうひとつの方。
つまり、少年の思いを歌った曲ってことね。

こんな感じかな。

|
|

« 息子と夢を語る。 | トップページ | 無題⑥ »

作詞・作曲」カテゴリの記事