« 無題② | トップページ | 巡りめぐる~ »

唐突に余談ですが・・・。

先日。
と言っても昨日(何だか遠い過去のように感じたじょ)
少林寺拳法愛知県大会に出場してきた。
もうかれこれ何回目?
6連続出場?(エントリーすれば出れる)
その間ず~っと思ってきたことがある。
思ってて口にしなかったこと。
それは・・・。
とっても演武のうまい男子がいまして、
それはそれは、その方たちが気になって気になって。
 

 

 

そのお顔が、どこぞのギターリストを連想させるんです。
似てるって言うか、連想させるんです。

全体的にこじんまりさせた感じなんですが、
じ~っと見つめていたくなるんです。

そのくらい私に言わせれば似てるんです。

そしてしかもその方々双子なんです。
わかります?

こじんまりしたハルイチさんが二人・・・。
ドキドキします。
どこがどうハルイチさんを連想させるのかしっかり見ていたいんですが、ハルイチさんと目が合ったみたいな錯覚に陥ってドキドキしちゃって無理。それに、女子が男子をじ~っと見つめるって・・・ねぇ・・・。
どうおもいます?

毎回ときめいてしまいます。

「似てるって言われません?」
って聞いてみたい気もしますが、
その時点で現実に引き戻されてときめきが終わってしまう気がして・・・。

まったくの別人ってひと目でわかるけど、
彼らは私の中で、ハルイチさんでいて欲しいの。
こじんまりとしたハルイチさん、
今度は全国大会で会いましょう。

追記:私の職場の統括。
    顔の雰囲気が昭仁さんなの。目の下のくまが似てるのかな?あと口元と・・・。
    もう50を過ぎたおばさんなんだけどね。

 

         どうでもいいお話でした。

|

« 無題② | トップページ | 巡りめぐる~ »

コメント

あるある。
だれかに「似てない?」って聞いても「え~似てない」って言われるし、自分でもそんなに似てるとは思えないんだけど、なにか醸し出すものが・・・

それが新藤くんだった日にはw
ガン見したい!でもじーっと見たら不審だし(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2009年6月 2日 (火) 15時04分

だしょう?

二人とも天パーで、
他人に言わせりゃ、濃い~顔してるって…。
う~ん。

けど、いいのだ。
ひとりトキメキながらチラ見をするからheart04
かえって不審??


職場の昭仁さん。
これはいいよ~。
なんだかウキウキするもん。

投稿: ぐるへ | 2009年6月 2日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/29902119

この記事へのトラックバック一覧です: 唐突に余談ですが・・・。:

« 無題② | トップページ | 巡りめぐる~ »