« 卒業式。 | トップページ | もう?? »

初挑戦!!

小説書き終え、
音楽活動を少しずつ開始した私、
リハビリを兼ねて
初めての打ち込み作業をしてみました。

直感で作った曲ですが、
聞いてくれたら幸いです。

 

 

最初に言っておきますが、
ドラムはめちゃくちゃテキトーです。

では、ヨロシク。
   クリック

   ↓↓↓

「1.5.mid」をダウンロード

聞いて分かるように(?)
曲にはメロディが打ち込まれています。
それは、歌詞を見るだけで歌えるようにする必要があったからです。

職場である
デイサービス『さくら』に
感謝の気持ちをこめて提供したかったからです。
皆さんが、すぐに歌えるように。

実は、既に歌詞もあります。

が、それは秘密です。

とりあえず、スタッフが歌う練習をしてくれていることと思います。
果たして、本採用されるでしょうか??

|

« 卒業式。 | トップページ | もう?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/28854201

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦!!:

« 卒業式。 | トップページ | もう?? »