« ドキッ | トップページ | 眠不足気味な思考回路 »

今宵月が・・・

月といえば・・・。

 

 

今書いている小説、
ちょっとだけ(?)月に関したお話になってる。

 

このお話の元は20年位前に考えたものがきっかけだけど、
ストーリーの半分は5年位前に立てた。
ついでに「曲も作れたらいいなぁ」と
詞を考えたりもしてた。←当時はまだ曲の作り方知らなかったので断念。
その頃、ちょうど『メリッサ』がリリースされて、
カップリング込みで月三連発!?
なんか同じこと考えてる~
なんてちょっとウキウキ・・・けど先越された感にやる気喪失
(なんじゃそりゃ)
んでもって今回。
今年に入ってからその小説に再び着手。
応募先も決めて必死になってる最中、
今回のリリース。
またもや月でsky!?
けど今回はやる気満々
迫る締め切りと睡魔と老化に追い立てられながら
頑張っとります。

 

 

runtarouの飽くなき戦いは、
まだまだ続きそうです。

|

« ドキッ | トップページ | 眠不足気味な思考回路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/26066372

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵月が・・・:

« ドキッ | トップページ | 眠不足気味な思考回路 »