« 久しぶりに更新だぁ!? | トップページ | 運動会 »

流行に乗ってみました~

runtarouさんの憧れの男性について
細身で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、runtarouさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (273点)
2位 玉木宏 (271点)
3位 松山ケンイチ (260.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

|

« 久しぶりに更新だぁ!? | トップページ | 運動会 »

コメント

おお~すごい!
福山をおすすめされるとは。

ガキは引っ込んでろ!といわんばかりのオトナ好きかー(笑)
ワタシも昔はおじさま好きだったなそういえば。

投稿: ぐるりぐら | 2008年5月 7日 (水) 10時52分

**ぐるへ**
(いきなりですが)


っていうか、

3人とも
年下ですけど…。
対象年齢10代~20代前半ですか?

なんなら、
グーッと年齢上げて、
中井貴一さんとか、
真田ひろゆき(漢字忘れた)さんとかにしてくれればいいのに…。

投稿: ぐるりぐらへ | 2008年5月 8日 (木) 23時32分

こんばんは、久しぶりです。
いくつになっても気だけは若くいたいですね。ところで郷ひろみさんは対象外ですかね?なにが言いたいかはご想像にお任せします。

投稿: 瀧莱 | 2008年5月21日 (水) 00時25分

**瀧莱さんへ**
何が言いたかったのでしょう?


この「憧れ男性ちぇっく」
男性用には「憧れ女性ちぇっく」ってのもあるようです。
瀧莱さんも息抜きにやってみては?
憧れのM・Ⅰちゃんに近い最近の有名人がピックアップされるかも…。

投稿: 瀧莱さんへ | 2008年5月21日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/20748428

この記事へのトラックバック一覧です: 流行に乗ってみました~:

« 久しぶりに更新だぁ!? | トップページ | 運動会 »