« 流行に乗ってみました~ | トップページ | 告知!! »

運動会

今日(厳密には昨日)は、小学校の運動会。

 

 

しかし、天気予報は『雨』

 

 

朝6時半にやるかやらないかの決定を連絡するというのだが、
それを待ってお弁当を作っていては
間に合わない。

 

とりあえず5時半におきて、
昨日から準備してあった
稲荷寿司とから揚げだけは作った。
たとえ雨で中止になったとしても、
明日までとっておけないから。

 

 

そのあとのものは作る気になれず、
6時半の連絡を待つことに・・・。

 

 

『本日、運動会を行います』
のメールが入り、
あわててお弁当の続きを作り出すが、
なんだか力が入らず、
まぁ、いっか・・・。
旦那は仕事で来ないし・・・。
とテキト~。

あまりの適当ぶりに、今年は写真に残すのはやめました。

 

 

昼食後(でよかった)に雨が降り出したけれど、
何とかすべての競技を行い、
無事終了しました。

よかったよかった^^

 

 

 

しかし、がんばった娘たちのことひとつも書かないなんて、
何ちゅう母なのでしょう?

 

|

« 流行に乗ってみました~ | トップページ | 告知!! »

コメント

あははw
はっきりしないときはほんと困るねぇ。
おいなりとから揚げあればじゅうぶん!

投稿: ぐるりぐら | 2008年5月26日 (月) 12時14分

**ぐるへ**
いつもは暑すぎて
早く終わられ~?
と思ったけれど、
今回は
寒すぎてそう思ったじょ。

お弁当作り苦手な私、
晴れててもきっと愚痴をこぼしていたことでしょう。

投稿: ぐるりぐらへ | 2008年5月29日 (木) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/21148142

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 流行に乗ってみました~ | トップページ | 告知!! »