« 風邪っぽい・・・ | トップページ | 鉄槌(小説部企画作品) »

なにぃ!?やっちまったなぁ@@

別にやる事もないのに、
(いや、あるにはあるが・・・)
夜更かししてしまった私。
今日思いっきり寝坊して、
子どもたちに迷惑をかけたというのに、
懲りてない・・・。
小学生が家を出る時間に起きたのよ><
そりゃぁ、びっくりさぁ!!
ふと目が覚めたらとっても眩しい朝日・・・ってもんじゃない!!
しっかり日が昇っててさぁ。
10分で準備して出て行ったわ。
中学生は朝部無断欠席(許せ、息子)
とりあえず遅刻は免れた?
成績表が来るまで分からない。微妙なところ。
私も今日は8:30には家を出なきゃいけなかったから
洗濯物干さずにでたよ。
勤務13時までの日でよかった(汗)

 

 

 

そんなこんなで、
昨日から続く左ッ側だけの頭痛が、
いつの間にか移動して
右っ側だけが痛い、
runtarouでした。
(たいした頭痛ではないっすよ。微痛です)

 

 

|

« 風邪っぽい・・・ | トップページ | 鉄槌(小説部企画作品) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/10842956

この記事へのトラックバック一覧です: なにぃ!?やっちまったなぁ@@:

« 風邪っぽい・・・ | トップページ | 鉄槌(小説部企画作品) »