« 口内炎、痛し。 | トップページ | 気がつけば、題名書くの忘れてた~ »

親子だねぇ。

親子って、
どことなく、
なんとなく、似てるじゃない?

私の片付け下手なところなんか
3人とも受け継いでるし、

服を脱ぐ時、片方の袖だけが裏返ってたり
するところは父親似だな。

 

 

っで、先日末っ子スティッチの学校の宿題に、
お話を書くってのがあったみたいで、
何か書いてたのは知ってたけど、
昨日家で発見しました。

小学3年で、こんなお話を書くか!?

って思うほどストーリーにビックリ@@
で、それよりも何よりもその文の書き方が私に似ててビックリ!!
なんと無駄を省いた展開なんでしょう@@

友だちの感想の中に、

もう少し文章があるともっといいと思いました

的なものが・・・。
分かるわ。分かる!!
展開が早いもの。
面白いけど物足りない・・・。
私の文章と同じじゃん。

だって以前、

考えさせられる内容だけど、重みがない・・・。

的な講評をいただいた事が・・・。

 

 

 

血は争えん。

 

 

|

« 口内炎、痛し。 | トップページ | 気がつけば、題名書くの忘れてた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/11710149

この記事へのトラックバック一覧です: 親子だねぇ。:

« 口内炎、痛し。 | トップページ | 気がつけば、題名書くの忘れてた~ »