« 筋肉ツー!! | トップページ | なにぃ!?やっちまったなぁ@@ »

風邪っぽい・・・

鼻水は出るわ、
喉は腫れっぽいわ、
首はこるわ。

 

この眠気は、
冬眠ではなく、
風邪の前兆だったみたい?
背中も痛いし、歯が浮く。

 

最悪。

 

 

最悪といえば、
3年くらいお世話になった出版社が

倒産してしまいました。

 

問題を抱えているのは知ってはいたのですが、
これほど深刻になるとは思ってもおらず、
「がんばれ~」
と心の中でエールを送っていた矢先に、

『著書の在庫が古紙として扱われます』

の文字を発見!?
飛び上がりましたわ。
あわてて買い取れるだけ買い取りました。

っで、ドドーンと届いた
『BRAIN WASH―洗脳―』

およそ四半世紀かけて作り上げた私の宝が
目の前に100冊。
秘宝にしてしまっては意味がない。
作家としては、
読んでもらってなんぼなんです。

 

 

そこで、
この私の著書に興味がある方、
あるいは読んでみたいという方、
ご一報ください。
できたらコメントするときに、
メールアドレスを書き込む欄に
連絡の取りやすいアドレスを打ち込んでくださるとありがたいです。
ただし、間違っても、コメント欄にそのまま書き込まないでくださいね。 

 

一人でも多くの方に手にしてもらいたい
作家runtarouからの切なる願いでした。

 

 

 

最後に、出版社や、著者に対する
誹謗・中傷・マイナス的なコメントは差し控えてもらえることを、
切に願います。

|

« 筋肉ツー!! | トップページ | なにぃ!?やっちまったなぁ@@ »

コメント

はいはーい!
runtarouさまの小説読みたいでーす!!

ってなわけで、
ケータイのアドレス載せておきます^^

投稿: 空花 | 2008年2月26日 (火) 22時30分

あれ?
アドレスちゃんと載ってます?(;

投稿: 空花(再び) | 2008年2月26日 (火) 22時32分

**空ちゃんへ**
ありがとうございます^0^
メルアド頂きました。
早速返信しましたけど、
届きました?
今からちゃんとした返信を送りますね~paper

投稿: 空花さんへ | 2008年2月27日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/10691766

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぽい・・・:

« 筋肉ツー!! | トップページ | なにぃ!?やっちまったなぁ@@ »