« この場を借りて・・・ | トップページ | ババンババンバンバン »

平凡な日々

なんだか、平凡な日々を送っております。

 

runtarouです。

 

 

って言うか、過ぎちゃうとすぐ冷めちゃうのよね~。
先週の今頃は、
『明日は東京!!』
な~んて、めっちゃ浮かれてた・・・失言。
『明日は少林寺拳法全国大会出場のため、前入り』
で、とっても緊張してた・・・?ウソ

 

 

すっかりそんなことも忘れ、
ず―――――――っと淡々と日々を送っているような錯覚に陥ってます。

runtarouです。

 

 

もっとリアルな刺激を!!

・・・。

 

 

わかってます。
歌えばいいんです。
そうです。
LIVEですよね・・・。

・・・。

ちょっとばかり逃げてます。
たぶん、逃げてるんだと思います。
だって、新しいことにチャレンジしてないですもん。
がんばります。

・・・。

あたまん中真っ白ですけど、
何とかして現状から脱出したいです。

runtarouでした。

|

« この場を借りて・・・ | トップページ | ババンババンバンバン »

コメント

私の頭の中はカラフルなんだけどなぁ・・・(笑)

ねえ、

二人とも平凡なまま年越しをしてしまいそうだね。

投稿: のぐのぐ | 2007年11月10日 (土) 18時44分

**のぐへ**
そ・・・それはまずい(汗)


気持ちだけでも、波瀾万丈にいってみるか(?)

投稿: のぐのぐへ | 2007年11月10日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/8845146

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な日々:

« この場を借りて・・・ | トップページ | ババンババンバンバン »