« 深い意味はないの | トップページ | この場を借りて・・・ »

今宵も夜は更け・・・

みなしゃ~ん

 

 

 

お元気ですか?

 

 

 

runtarouはとても元気ですぅ^0^
元気すぎて、すっかり更新忘れてましたぁ^^;
頭ん中、
仕事のことやら、少林寺拳法のことやら、家族のイベントのことやら、
途中がけの歌詞やら、書きかけの小説やら・・・。

 

 

 

いろいろ考えすぎだわ。
もっと1つに集中せねば!!
そうすればほかのこと考えてる余裕なくなるもんね・・・
 

 

って。

 

 

 

言うは易し・・・ですわ。

 

 

 

ほらほらここで考えている間に、日付けが変わってしまったわ!!

 

 

歌詞のひとつでも考えよ~っと。

 

 

いや、寝よう!!
明日は、心身ともに疲れる仕事だった@@
忘れとったわ~ん。
そのために早く寝ようと思ってたこと・・・。
何でパソコンつけちゃったんだろう?

 

 

 

は~ん><。

 

 

|

« 深い意味はないの | トップページ | この場を借りて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/8791011

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵も夜は更け・・・:

« 深い意味はないの | トップページ | この場を借りて・・・ »