« 冷や汗 | トップページ | さ~て^^ »

冷や汗 2

今世紀最大の冷や汗!!

 

 

 

ワタクシの集めた曲が、全て消えた@@
CDからMDに落とす時、
ワタクシはパソコンを介してポータブルMDへ落とす。
その時の曲がすべてパソコン内の
SonicStageに転送され、マイライブラリーを作り上げていくわけだが、

本日、久しぶりに開いたら
 

 

 

全て消えてた(泣)

 

 

え・・・えむふらっど、もうはいしんしてないよなぁ・・・
じゃんぬのしんぐるすつうはれんたるだったよなぁ・・・。
けっこうなきょくすういれてたよなぁ・・・。
まっしろだぜぃ・・・ぐすん。

 

 

 

なんでだ?
ドリー(長女)の操作ミスか?
1曲消すって言ってたもんなぁ・・・。
喧嘩した勢いで・・・。
けど、他のは消してないって言ってたよなぁ。

 

 

そして
確かめる術もなく(寝てるよ><)
そしてどうする術もなく、

 

 

半分あきらめモードで色んなところを開いて何とかならんか
模索していた。

 

 

そしたらね!!

 

 

ダメもとで開いたデータが、
消えた曲たちを呼び戻してくれたのぉぉぉ(涙)

 

 

冷え切ったワタクシの身体が
温かくなるのを感じたわさっ!!

 

 

 

 

なにはともあれよかった^0^

 

|

« 冷や汗 | トップページ | さ~て^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/8154784

この記事へのトラックバック一覧です: 冷や汗 2:

« 冷や汗 | トップページ | さ~て^^ »