« がんばるど〜 | トップページ | その頃わたしは? »

叫び

主婦にも休みをくれ~!!

 

 

 

は~スッキリした^^

 

 

 

あんまし主婦してない私が思うのだから、
普通の主婦さんや、
スーパー主婦さんたちは、
気が狂う寸前ではないのかしらん?
暇なし、給料なし・・・。
いや、別に暇が欲しいといっているわけではないし、
(いらないわけではない)
金をくれ~と言ってる訳でもない。
(貧乏が好きなわけではないよ)

 

 

 

何で日曜日まで5時半起きしなきゃなんないんだ@@
(息子が部活に行くからです)

 

 

 

叫んではみたけれど、
こうやって夜更かしして睡眠時間を減らしてるのは

 

私だよ!!

 

 

そしてこのしわよせは、明日の昼
爆睡
という形で
姿をみせる。

 

 

その間放ったらかしになる娘たち、

ゴメンよ~m(__)m

母が一番わがままだ~

|

« がんばるど〜 | トップページ | その頃わたしは? »

コメント

つくづく、主婦ってなんかなぁ・・・
なんでふだんより夏休みのほうが忙しいのだ?!
夜更かしでもせんと、自分の時間なんかありません~そして昼間ダルダルで子供ら放置(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2007年8月27日 (月) 21時22分

お久しぶり!(覗いてはいるんだけど)

全国のお母さん達には本当に頭が下がります。
五時おき辛いもん!(低血圧)

投稿: もあい | 2007年8月27日 (月) 21時44分

**ぐるへ**
そうなのよ><
けどその忙しさも、
もうすぐ終わる^0^
やっと生活のリズムがつかめてきた頃に(遅い?)
終わる^^;

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2007年8月28日 (火) 23時54分

**もっちへ**
お久~^0^
私は申し訳ないかな、ほとんど誰の所へもお邪魔してないのよ><
ゴメンネm(__)m
そして明日も5時半起き…。
こんな生活、誰が想像していただろうか;;

投稿: もあいちゃんへ | 2007年8月28日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/7678993

この記事へのトラックバック一覧です: 叫び:

« がんばるど〜 | トップページ | その頃わたしは? »