« ぐぅ〜 | トップページ | 失ったものと、それで得たもの »

外は大荒れ。

アレもやりたい
    コレもやりたい
         runtarou。

 

 

密かにまた動き出しました。

 

 

 

小説部の皆さん!
runtarouの提案した

『みんなで寄ってたかって一小説』

後は任せましたぞ!!(え?)
だって、放っておいても完成しそうじゃん^^(ええ!?)

 

 

って言うくらい忙しくなりそうです。

がんばります!!
応援してくださいm(__)m 
なにを?
8月に入ったら報告します。
たぶん。
挫折するかも知れないけど・・・。
小説関係はここ「yuma」に
音楽関連は「happy-box」に。

 

去年と今年と比べて思ったこと。
年齢を重ねるごとにパワーが減ってゆくと言うこと。

 

鉄は熱いうちに打て。
・・・。
鉄は熱いんだけどなぁ。
ハンマーを振り上げる体力が・・・。

がんばれ~
   runtarou!!
       鉄が冷めちまう!!

 

|

« ぐぅ〜 | トップページ | 失ったものと、それで得たもの »

コメント

それは、あれでsky?
それとも、あれ以外にもなにか…?

ハンマーは重いよね(笑)

投稿: Ma(仮) | 2007年7月16日 (月) 18時23分

**Ma(仮)へ**
あれと、あれ以外です^0^;
ところで、
早いとこ名前決めてくれよ~
めんどーだぞ><
いちいち(仮)って付けるの…。

投稿: Ma(仮)へ | 2007年7月17日 (火) 23時54分

いっそ、この名前で決定しようかしら(笑)

投稿: Ma(仮) | 2007年7月18日 (水) 07時12分

**mariへ**
おかのさん、ようやく名前が決まってよかったね^^
おめでとー
あ…、漢字でないと画数変わっちゃう?

投稿: Ma(仮)改めmariへ | 2007年7月20日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/7146749

この記事へのトラックバック一覧です: 外は大荒れ。:

« ぐぅ〜 | トップページ | 失ったものと、それで得たもの »