« 失ったものと、それで得たもの | トップページ | 誰か止めて〜 »

怖くて長いもの

始まりました。



夏休み。




今年は例年より2日長い。



恐怖だよ。


暇はあるのに、
時間がなくなるという
世にも恐ろしい
期間。



ガンバレ\^o^/



ところで、
昭仁さんも
歳をとったねえ(T_T)

どおりで私も老けたわけだぁ(^_^;)

M-ステの感想でした^^




悲しい(>_<)

|

« 失ったものと、それで得たもの | トップページ | 誰か止めて〜 »

コメント

とうとう始まってしまった・・・。
恐ろしき夏休み・・・。
明日からどうしよ・・・。

昭仁さん成長したね(笑)
さっきと同じ文章でした(笑)

投稿: 羽音 | 2007年7月21日 (土) 00時15分

私も思ったよ。
「あきっとさん、歳とったな」って。

ありゃきっと、私の年齢に合わせるべく背伸びした結果なんじゃよ(笑)

ヤバい・・・
妄想の海から出られなくなった(汗)

投稿: おかの | 2007年7月21日 (土) 16時54分

**ネエさん**
とりあえず平穏に2日が過ぎた…。
あと40日。
がんばろうね^^;


**おかのさんへ**
その考えは私にも当てはまる。
私ひとり歳とってたまるか~
岡野君、追いついて来い!!

投稿: まとめてコメ返し | 2007年7月23日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/7215926

この記事へのトラックバック一覧です: 怖くて長いもの:

« 失ったものと、それで得たもの | トップページ | 誰か止めて〜 »