« にょほほ~ん^^ | トップページ | サポメン »

なんとなくさぁ、

ふと思ったの。
去年の今頃何やってたかなーって。

ブログ振り返ってみても、
なんだかあんまり分からんかった。

そこで、小説部のブログを
振り返ってみたら・・・。
そうだったよ。
『Juke Box 』の企画段階だった。
誰の小説をどう載せて、
どういう流れで作り上げるか・・・みたいな・・・。

私自身も、『カルマの坂』を放置状態で、
曲作りしてたんだっけ^^;

 

 

去年の今頃は
曲つくりーの
小説かきーの
本つくりーの
内職やりーの
ブログ巡りーの
・・・。
連日睡眠時間3時間くらいしかなかったよなぁ。
信じられない@@

たった1年しか経ってないけど、
絶対できん!!

っていうかね、
今、曲作りしかしてないのに、
いっこうに出来上がらないんだよね・・・
浮かばないのよ。
暇なく脳ミソを稼動させていた方が
ひらめきが多いのかしら?
車5分の運転で眠くなるくらい
寝不足になったほうがいいのかしら?

一体去年は、アレだけのことを
どうやってこなしていたのだろう??

謎だ・・・。

 

 

|

« にょほほ~ん^^ | トップページ | サポメン »

コメント

この記事読んで私も思い出した。
去年は忙しかったよね。
Tシャツ作ったり、「Juke Box」作ったり、超短編だけど小説も書いてたし、応募もしてた…
チャットもいっぱいしたし、ブログの更新も今より頻繁にしてた。
どうしたんだろうね?
たった一年なのに、思うように動けなくなってるのはなぜなんだ?
やっぱ、寝すぎてるのかなわたし(反省)

投稿: のぐのぐ | 2007年7月 6日 (金) 12時06分

たった一年しかたってないのに懐かしいわ♪
そうね、それで殿に迷惑かけて、怖いっていわれて(笑)
今、けっこうのんびり生活してたから今までの忙しさがウソみたい。
どうやって時間作ってたのか、アタクシも謎・・・。

投稿: 羽音 | 2007年7月 7日 (土) 20時33分

**のぐへ**
マジで毎日が眠い。
きっと、去年の分、今寝てるんだよ><

いかん。
寝とった@@

**ネエさん**
ホント、不思議。
きっとあん時は1日30時間くらいあったんだよ。
そうに違いない!!

投稿: まとめてコメ返し | 2007年7月 8日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/7044738

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくさぁ、:

« にょほほ~ん^^ | トップページ | サポメン »