« ビールとわたし | トップページ | にょほほ~ん^^ »

おもったほど

書けないのよね・・・。

 

 

ブログって、日記だから
何書いてもいいのだろうけれど、
普通の日記じゃないじゃない?
あたまに『公開』って言葉が付くのよね。

公開日記

書きたいこといっぱいあっても、
いざパソに向かうと
「これはまずい」
「何のために書く?」
「だけど知ってもらいたい」
「しかし」
・・・。
いろいろ考えてしまって結局
「やーめた」
となったりもする。
書いている内に、違う方向へ進んでいったりもする。
今まさにそれ。

 

 

 

一体私は何が書きたかったんだろう?

 

 

謎のまま一日が終わる。

 

|

« ビールとわたし | トップページ | にょほほ~ん^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/7033695

この記事へのトラックバック一覧です: おもったほど:

« ビールとわたし | トップページ | にょほほ~ん^^ »