« ねる | トップページ | 緊急速報!! »

ねえ、

一生懸命考え事してる時
声かけられると、

イラッ

とくるのは・・・私だけ?

頭ん中で同じことループしてしまうほど
私を束縛しているものがあるにもかかわらず、
今こうして、静かなひと時を
パソコンに心奪われている勝手な私・・・。

だったら考える暇のない時にわざわざ考えてないで、
今考えようよ。
せっかくのひとりの時間なんだから・・・

けどどこかで、
「ダンナが帰ってきたらご飯のしたく・・・」
って憂鬱になっている私・・・。
別に今から心配してなくても、
その時に

イラッ

とすればいいのにね。

 

 

今を一生懸命に生きるって、
難しい@@

|

« ねる | トップページ | 緊急速報!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/6926281

この記事へのトラックバック一覧です: ねえ、:

« ねる | トップページ | 緊急速報!! »