« 黄金色に | トップページ | おそらく »

と思ったら・・・

風邪でした。

 

 

 

どおりで体がだるいわけです。

 

 

 

 

だったら熱くらい出ればいいのに!!
紛らわしい!!

 

 

PS
あたりまえですが、
花粉症の時期にも、風邪はひくわけで・・・。
「花粉症だから風邪はひかん」
だったら、花粉症バンザイだ。
と医者に言われました。

|

« 黄金色に | トップページ | おそらく »

コメント

お大事に。
熱が出れば回復が早いような気がするのは、気のせいでしょうか?
花粉症の季節に風邪ひかないと思ってた(汗)

投稿: ヨシコ | 2007年6月 6日 (水) 20時06分

**ヨシコへ**
ありがとう^0^

なんだかね、薬飲んだらうそのように回復した。
って言うか、
ピークを過ぎてから病院に行ったみたい・・;

花粉症と風邪って症状似てるところあるからさぁ、
勘違いしてしまったよ^^;

投稿: ヨシコへ | 2007年6月 7日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/6674497

この記事へのトラックバック一覧です: と思ったら・・・:

« 黄金色に | トップページ | おそらく »