« 意味もなく | トップページ | 見学!! »

え?

昨日

末っ子スティッチと共に布団の中へ。
スティッチが寝付くまでのほんの少しの時間、

仮眠^0^

 

 

洗濯機の中の水着を干して、
次の洗濯して、
食器洗って、
ダンナの夕食準備して、
その後なにやろっかな~

 

 

 

って・・・。

 

 

 

気付いたら

 

 

5時・・・。
あと数分で起きる時間。

 

 

いえね、
それまでの間、まったく気付いてなかったわけじゃあなかったんですよ。一応30分後に目覚ましかけておいたの消した覚えあるし、つけっぱなしの電気消した覚えあるし、ダンナが帰ってきたような物音の記憶もある。

が、しかーし!!

 

 

どれもその時は大したことではなかった、
それよりも何よりも、
寝ることのほうが大事だったのだ~
それ以外考えられなかったのだ~

 

 

朝起きて救いだったのは、
炊飯器の中にご飯があったこと。
夕べ全てたいらげてなかったこと。

  

よかった・・・。

 

 

 

今日も無事一日が始まる。

 

 

f(・_・;) 

 

ぎょぇ~@@
じ、時間がな~い!!

=33

 

 

|

« 意味もなく | トップページ | 見学!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/6859806

この記事へのトラックバック一覧です: え?:

« 意味もなく | トップページ | 見学!! »