« お粗末さまでした | トップページ | ペーパー »

別々なようで。

形あるものと、形のないもの

 

 

まったく別々のようで、
しっかりと繋がっている

 

 

 

心と体。

 

 

 

昨日、いくつかあるうちのひとつの心が
大きな傷を負った。
それはかなり深く、とても痛い。
傷ついてしまったものは仕方ない。
きちんと治療して、
安静にさせておいた。

 

そして、ほかの心はとても元気だったので、
あまり気にしていなかったのだが・・・。

 

 

 

朝、

  

 

いつもになく体が重く、スッキリしない。
やたらお腹が空く。
肩から上が重い。
息苦しい。
気がつけばため息・・・。

 

 

ワタシ・・・病気?
橋本病かも?
(甲状腺の病気。症状の1つに何もかもやる気がなくなると言うのがある)
あーエライ。
の連発。
マジでおかしい。

 

 

 

考えましたよ。

 

 

 

ナニ?ナンなの?この症状は?

 

 

 

 

そう。

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

気がつかなかったけど、

 

 

 

単なるストレス。

 

 

 
いくつもある心のうちのひとつだから・・・と
侮っていました。

 

 

 

そしてこのストレスってやつ、
とても厄介です。

 

 

 

心の傷が癒えても、
体の変調はすぐには治らないんです。
なんてことでしょう@@

心は既にスッキリしているのよ。
なのに、なぜなの?
いまだに、重い頭抱えてます><

 

 

これはもう、寝るしかない!!

 

 

が、

山積みの内職と・・・、

 

 

新しい曲が今いいところまでできてんだよね^^
歌詞が浮かびそうで浮かばない。
すぐにでも出来上がりそうで、上がらない。
あーもうちょっと・・・!!

出来上がったときのことを考えると、ワクワクするほど、
いい作品になりそう!!
 

そうよ。
寝てる場合じゃない!!

 

 

んー?

 

 

 

ワタシの心と体、バラバラみたいです??

 

 

|

« お粗末さまでした | トップページ | ペーパー »

コメント

いっぱいのやりたいことと、いっぱいのできること。人一倍いろんなことができちゃう殿だからこそ、自分への要求がきつくなっているのかな。
ストレスもできるからこそ。
普通に考えて、すごく忙しい毎日だと思う。いつも感心しています。
寝ている場合じゃないという日向の殿が今は勝っているのかな。

投稿: miyu-sakura | 2007年5月22日 (火) 06時41分

どっちの言うこと聞けばいいんでしょうね。こういうばあい。
カラダも、操縦席はココロの中にあると思うんだけど。。。
いくらいろんな操作してみても、カラダがいうこときいてくれなくちゃ、どうにもならないしなあ・・・

投稿: ぐるりぐら | 2007年5月22日 (火) 09時24分

大丈夫かぁ~!?
ストレスは怖いよ。
食欲と眠気、だるさ…

抱え込んで20㌔も増量したことのある私。

昭仁さんへの愛に目覚めて減量したものの、
まだベスト体重には戻れてない(涙)

いい曲が出来そうなのね。
楽しみにしてるわ。
だから、ココロ、元気にしてね♪

投稿: のぐのぐ | 2007年5月22日 (火) 10時26分

バラバラになった心と体、
もう戻りましたか?大丈夫ですか??
あたしもストレス溜まりまくりですわ。。
本来楽しいはずの歌う行為が、
今となっては、かなりストレス溜まりますからね。
思うように歌えずに・・・↓
それでも、歌うのをやめないのは、
夢に向かっているからで、そして、
runtarou姉さん含む、応援してくれる人たちがいるからです♪

少しでも早く、心と体が近づけるといいですね^^

投稿: 空花 | 2007年5月23日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/6504664

この記事へのトラックバック一覧です: 別々なようで。:

« お粗末さまでした | トップページ | ペーパー »