« とにかく | トップページ | 全身?前身?漸進?前審?善心? »

m(__)m

とにかく、ただダラダラと書きそうなので、
謝っときます。

 

 

ごめんなさい^^;

 

 

 

ブログは日記。
しかし、公開日記。
・・・。
面白くなくてはいけませんか?
何かに共感を得なければいけませんか?
・・・。

ただのひとりごとでもいいですか?
誰に断っているのでしょう?

誰も読んでないかもしれないじゃないですか^^;

読まれてもいい日記。
どこかで、共感されたい。共有していたい。
そんな願望からくる日記。

 

 

あ。
もうひとりごとはじまってますから~

 

最近さぁ、
小説書けないんだよね。
短編小説書きたいんだけど、
なんだかゴチャゴチャ書いちゃって、
「何が書きたいの?」

って感じで放置・・・。
どうしても書き上げたいのにね。
『映像』が浮かばない。
つまらん映画を見て、途中で眠りこけちゃっている状態。

ふぅぅぅっ。

だから意味なくパソコンに向かって、
まったく違うことし始めちゃうのか・・・。
つまり、今書いている小説、つまらん内容ってことね。

ふぅぅぅっ。

白紙に戻す?
無理無理!!
やっぱりどうしても書きたい。
きっと何年かかかるのかも。
今の私じゃぁこの内容を興味深く書くことができないんだ。
んんんん。

ふぅぅぅっ。

生みの苦しみ。ここでもかぁ。
ホント辛いのよ。
生みの苦しみ・・・。

 

 

あ・・・。

 

 

 

現実逃避している生みの苦しみがもうひとつあった。

 

 

楽しいこと・・・。(happy-box 『課題』 参照)
こいつがことの始まりだ。
自分でやってみたいと思ったことなんだけど、
まったくわかんない@@
何から手をつければいいの?
何でもやっちまうか!!
止まって考えるべきか。
とにかく動くべきか・・・。
難しい選択。

 

生みの苦しみからの現実逃避。

 

 

逃げ場があると、こうなっちゃうんだよね。
逃げ場なくしてみるか?

 

それもいいかも@0@

 

 

 

とりあえず、約ひと月小説はおあずけ。
 

 

よし。決めた。
悩んでいる時はやっぱり文にしてみるべきだなぁ。
よーくわかったよ。

 

 

まぁ、ここに書けるのは
読まれてもいいレベルのことしか書かないけどね^^

続きは
happy-box
http://happy-porttibox.at.webry.info/200705/article_3.html
だな。 

 

 

自分だけスッキリしてしまいました m(__)m

 

|

« とにかく | トップページ | 全身?前身?漸進?前審?善心? »

コメント

生みの苦しみ…
ワタシも逃げてたじょ。
っつうか、途中まで生んで放置してる状態^^;
イカンね!
ライブも終わったし、目標実現の為に再び歩き出さなければ!

投稿: のぐのぐ | 2007年5月14日 (月) 12時22分

生んでる途中じゃぁ、
さぞ苦しかろう?
早く生んで楽になっちまえ~

LIVEのたびに止まってたら、
って言うか、
昭仁さん思うたびに止まってたら、
いつまでたってもそのままだね^^

昭仁さんと一緒に歩けるといいね^0^

投稿: のぐのぐへ | 2007年5月14日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/6397007

この記事へのトラックバック一覧です: m(__)m:

« とにかく | トップページ | 全身?前身?漸進?前審?善心? »