« 別々なようで。 | トップページ | あと・・・ »

ペーパー

そう紙・・・。

  

 

とはいっても、
ちゃんと実習はしてきましたよ==
紙の上だけの免許なんて、
ありえないでしょ?

 

 

 

ナースの初仕事。

 

 

 

けどちょっとその前に、

 

 

 

みなしゃーん
ご心配をおかけしました!!
って、誰も心配してないし、
心配するほどのことでもない?

 

 

 

runtarouは正常になりました^0^
つまり、
宇宙人全開!!
バリバリですぅ!!
あんなに心と体がチグハグだったのが
嘘のようです^^

きっとアレは、夢です。
でなければ、別人だったのでしょう。
めちゃめちゃ元気です。

 

 

 

 

なんにしろ、
心配してくださった方々、
本当に

 

 

  ごめんね
    &
ありがとぉぉぉぉぉっ!!

 

 

今回のことを通してひとつ勉強になったことは、
心と体はテンポがひとつ(ふたつかも?)ずれてるってことかな。

 

 

 

と言うことで、今日私が得たストレスが
体に反映するのは
明日か、明後日ごろかな?

 

 

 

ナースの初仕事
まだ全然分かりません。
今日一日何やってたのか
あれはナース職とは言えないお仕事だったよ@@
いや・・・ん・・・わからん><

 

 

もう少し時間をおいてから、
書くとしますm(__)m 

|

« 別々なようで。 | トップページ | あと・・・ »

コメント

テンポが合って、よかったよかった。

ちなみに、ワタシの食生活が体重に反映されるのは2日後です。

投稿: ぐるりぐら | 2007年5月24日 (木) 13時09分

**ぐるさんへ**
ご心配かけました^^
普段とは違う症状に、
私自身が一番驚いてたんだろうね^^

え?
体重が…?
それは?減る時もかしら?

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2007年5月25日 (金) 22時41分

うん。減るも増えるも(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2007年6月 1日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/6525358

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパー:

« 別々なようで。 | トップページ | あと・・・ »