« うっ!! | トップページ | ついに^^  »

ありゃりゃ・・・^^;

三本抱えている途中がけの小説のひとつを進めている途中

 

 

 

突如眠気が・・・。

今日は12時までがんばろうと思っていたのに・・・
11時30分でおしまいかい?
いや別に締め切りがあるわけではないのだから、
無理することはないのだけれど・・・。

 

 

悔しいから眠気覚ましに
BLOG巡り。

 

 

 

よっしゃぁ~!!
おめめパッチリ―☆

 

 

 

って・・・

12時30分じゃないですか・・・

 

 

おねむの時間30分オーバーしたあげくに、
おめめパッチリときた。

 

 

 

寝るか?起きるか?
うー・・・。

 

 

次ぎ眠たくなったら寝ることとしよう。

 

 

 

 

追伸:
結局3時になっても眠くならずに
逆に盛り上がってきてしまったので、
強制退去することに。
徹夜できるほど若くはないのよ~(泣)

 

 

 

|

« うっ!! | トップページ | ついに^^  »

コメント

いつ眠ったのか、何時間眠ったのか覚えてないが、12時過ぎに目が覚めて、本を読んでたらこんな時間…今、午前3時21分…
きっとこのまま夜明けを迎えるであろう私。
とのは夢の世界へ舟を漕ぎ出したか?
もう少し早くここへ来ていれば。。。。。
徹夜はイケないよ。早くおやすみ☆
って、変則時間帯の私に言われたかぁないわな^^;

投稿: のぐのぐ | 2007年5月 2日 (水) 03時24分

逆に盛り上がってきてしまった、って・・・笑

いい小説が出来上がるといいですね♪

投稿: 空花 | 2007年5月 3日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/6275959

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ・・・^^;:

« うっ!! | トップページ | ついに^^  »