« あり。 | トップページ | 久しぶりに充電 »

ほほう。

この年になると、自分の身体の変調の前ぶれが分かるようになってくる。

 

 

めっちゃ甘いものが欲しくなる。

とんでもなく身体が冷える。

信じれないくらい肩がこって、頭痛に悩まされる。

一日中イライラしている。

以上は女性ホルモンのイタズラ。
その後どうなるか、
どうするべきか、
大体分かる。

普段日に5杯くらい飲むコーヒーをまったく飲まなくなる。

これは、体調不良の前ぶれ。
鉄分不足。
ようは、疲労。

わけもなく泣きたくなる。

これはストレスが原因。泣くしかない。

 

 

 

そして最近新たに判明した症状。

 

 

 

大好きなポルノの曲を一切聴かなくなる。

 

 

日に何時間でも聴けるはずの昭仁さんの声が
ポルノの楽曲が・・・。

 

 

ウザイ!?

 

 

 

そんな馬鹿な(;;)

 

 

 

けど、あるんです。記憶に残るところで過去に1回。
まったく聴きたくなかった時が・・・。
ジョバイロが出る前だったと思うんだけど・・・。

そして今回も・・・。
なぜかイヤなんです。
おかしいとしかいえない@@

 

 

 

そしてそんなときポルノの変わりに私を癒してくれるのは・・・。

 

 

『ジャンヌダルク』なんです。
飽きるほど聴きまくってしまうんです。
もちろん今も・・・。

 

 

どんな時なのか考えてみたら、
心が疲れて脳稼働率が低下している時。
ホント、追いかけていた夢が『どうでもいい』と思えるくらい
無気力。
と言っても、鬱ではないんですよ。

 

 

 

なんなんでしょうね。

 

 

 

まぁ、その内治ることでしょう。
あせらずゆっくり行こうと思います。

 

 

5月4日日本ガイシホール
オープンM-キャビネット

 

 

きっとそこで弾けることでしょう。

 

 

えっ?

 

 

 

 

そんなに引きずってるつもりですか?

 

 

ワタシ?

 

|

« あり。 | トップページ | 久しぶりに充電 »

コメント

ひひ久しぶりです。
覚えてますかね?(笑)
ちょっとしたお知らせです^^

ブログ『ポルノ大好きで悪いか』が移転します。
というか、本館のブログに移転します。
漫画と小説はもちろん描きたいと思っています。
あとリクされた漫画も、
少しずつ更新していきたいと思います。
ですので名前を「Ai」ではなく、
「ainashi」に変更してください。
ブログのURLは↓
http://yaplog.jp/ainashi69/
に変更してください。

『ポルノ大好きで悪いか』は今週中に消去いたします。
これからも、相リンクよろしくお願いしますvV

投稿: Ai | 2007年4月26日 (木) 00時21分

**AIちゃんへ**
Ai改めainashiちゃん。
略すると、aiちゃん…
って、呼び方は変わんないね^^;
忘れるわけなかろ!!
毎日こっそり訪問してたから^^

これからもよろしく!!

投稿: AIちゃんへ | 2007年4月27日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/6211515

この記事へのトラックバック一覧です: ほほう。:

« あり。 | トップページ | 久しぶりに充電 »