« どう? | トップページ | はは。 »

とうとう。

うわぁー

 

 

どうしよう。

 

 

 

いつかは来ると思ってたし、

 

 

 

とても喜べることなのだけれど・・・。

 

 

 

突然すぎます。

 

 

 

末っ子「スティッチ」
お友達のうちへお泊りに行きます。
そして、長女「ドリー」
お友達を泊めます。
同じお宅の子同士、娘を交換するのです。

これはとてもいい経験です。
私はよくお泊りに行ったほうです。
いとこのお家へ・・・。
よそのお宅は楽しいものです。
思い出します。

 

 

が、しかーし!!

 

 

 

私しばらく主婦&母を手抜きしてます。
普通のお宅ではありません。
暇さえあれば、
パソコンか、キーボードに向かっています。
 

この暇こそが、
一般の主婦の家事に当たる部分です。

 

 

泊まりに行くのは
大歓迎!!
泊まりに来てくれるのも、
大歓迎!!

 

 

 

けど、おもてなしはできませんぞぉ。

 

これを機に、
普通の主婦&母を取り戻してみるか。

 

 

まずは、
豚小屋を、人間の住家に戻すところから
はじめましょう。

 

 

はい!!

 

|

« どう? | トップページ | はは。 »

コメント

はい!!(真似
runtarouさんが主婦スタイルに戻ったときの、
ブログを心待ちにしております♪

「今日は、3丁目の○○スーパーで、
 ごぼうとほうれん草が大特価でぇ~、、」

投稿: 空花 | 2007年4月20日 (金) 13時03分

**空ちゃんへ**
今日は、さほど「母」をしなくてよかったのだ~。
明日も午前中は仕事なので、
昼食から「母」をやることになるみたい。
母には急に戻れない
runtarouでした。

投稿: 空花ちゃんへ | 2007年4月20日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/6150916

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう。:

« どう? | トップページ | はは。 »