« タイトルなんてもん、どーでもいいや^^? | トップページ | 久しぶりに »

ようやく終わったね。

春休み。

 

 

せっかくの春休みだったから、

読書に専念したよ。

 

 

「幻夜(げんや)」by東野圭吾

 

 

おもしろくってさぁ、
最後のほう、
あと1時間。
もうあと1時間。
あと少しでラストだ!!
え~い、この際だ。
全部いっちゃえ~

 

 

3時間ぶっ通しでかじりついてたよ。
(読むの遅いのよ私)

 

 

どうなる?
どうなる?
 

 

 

そうきたか~@@

 

 

すげぇなぁ。
小説書く人って。
現実と空想の世界を、あたかも本当にあったことのように織り交ぜ、さも見てきたかのように書ける。
しかも、人の内なるところまで。

 

 

すっげぇ。

 

 

まぁ、私がここで解説してもしょうがないので、
皆さんも是非!!

 

 

私が読めるのだから、読み易いのもなのだと思うよ。

 

 

ところで、母なのに春休み・・・って・・・?

 

 

 

ただの母に戻ると、時間が結構あることに気付く。
(だって、子どもがいると気が散って、創作活動なんぞできないし、
ゆっくりキーボードの前にも座ってられないのだぁ)
そんな時、
普通の主婦は、掃除や片付けに忙しいのだろうけれど、
runtarouは母になっても、主婦業はやらない・・・。
ぐうたら母になるだけ。

 

 

そんなぐうたらな母、今日で終わり。
 

 

 

って、明日からまた休みじゃん@@

 

|

« タイトルなんてもん、どーでもいいや^^? | トップページ | 久しぶりに »

コメント

読書、いいですよねv^^v
バイト行く電車の中、通学の電車の中、
読書はかかせません!!
今日も朝から暖かな陽を浴びながら、
図書館までお散歩♪

こんなゆったりな日は、
曲作りや詞を書きたいとも思うけど、
やっぱりパソコンやってるあたしがいる・・・笑☆

投稿: 空花 | 2007年4月 7日 (土) 12時00分

「幻夜」おもしろいんだね。
読んでみたいとは思ってるんだけど、
なかなか辿り着かないじょ^^;

私も最近は主婦業の手を抜きっぱなしだわ。
食事だけなんとかしとけば死なないからね(笑)

投稿: のぐのぐ | 2007年4月 7日 (土) 21時34分

幻夜ですね、次の機会に入手します~。
有難う。またおすすめがあったらよろしく
私もこの春休み結構読みました。
子供がいるとね、どうせ遠出できないので、いつもよりはゆっくりできました。
こちらの春休みは3/16から4/11まで、長いので日本に帰っている人も多いので、それもまた良かったのかもしれません。

休みは売れしいのでうが、私の場合、そこから通常モードに戻すのに時間がかかります・・・

投稿: miyu-sakura | 2007年4月 9日 (月) 15時57分

**空ちゃんへ**
そうそう。
電車内は本当に読書に最適!!
けど時々すっごく大声で話してる営業マンが乗ってたりして…。
イライラする内に目的地についてしまうことも…。

現在、今までに作ってことのない曲調の研究中!!
2日目で挫折しそう。

投稿: 空花さんへ | 2007年4月10日 (火) 00時04分

**のぐへ**
そうそう。
食事の準備だけは忘れてはいけません^^;

「幻夜」は面白かった。
ただし、読書しないワタクシの基準は
ワタクシです。

投稿: のぐのぐへ | 2007年4月10日 (火) 00時07分

**miyuへ**
通常モード…
うーん
なかなか戻らんね。
余裕ある生活を送っていたから、
余裕を作ってしまうように…。
創作活動が停止したまんまだよ~
OH NO!!
「幻夜」是非!!
ワタクシ東野さんにハマってるのかも。
ポルノもそだけど、
ハマるとそれしか眼中に入らなくなるのよね~

投稿: miyu-sakuraさんへ | 2007年4月10日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/6000738

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく終わったね。:

« タイトルなんてもん、どーでもいいや^^? | トップページ | 久しぶりに »