« 久しぶりに | トップページ | う~ん。 »

いいかげん

寝ろよ!!

 

 

今何時だと思ってんだ?

 

 

 

新聞屋さんが今日の朝刊にチラシをはさんでる時間だよ。
(たぶん)

 

 

 

内職もあと数箱を残し・・・放置。
宿題の「耳コピ曲選び」も・・・放置。
小説も・・・放置。
寝ることも・・・放置。

 

 

 

 

って!!

 

 

 

車に乗ると途端に寝ちまうだろうが!!
明日は結構車に乗ることが多い日なんだじょ~
爆睡したらどうしてくれるんだ!!

 

私は、

 

 

 

 

運転手なんだぞ!!

 

 

 

 

寝たらまずいよなぁ・・・。
時々寝てるけど・・・。
そろそろ危ないよなぁ・・・。
これまでが不思議なんだって・・・。
何で事故らないのかが・・・。
いや、
別に事故りたいわけではなく、
気をつけなきゃぁという意味で・・・。

 

 

 

寝よ。

 

 

明日は歌唱レッスンだ・・・。

 

 

 

あ・・・。 

 

 

 

そうだった。

 

 

 

練習してない(汗

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

放置・・・だな。

 

ようし!!

 

 

 

がんばって(?)寝るぞ!!

 

  

|

« 久しぶりに | トップページ | う~ん。 »

コメント

頑張って寝てください!!!
運転中でもいいので!!!(ぇ
あたしも、今度バンドで集まるのに練習してない・・・

投稿: 空花 | 2007年4月12日 (木) 10時28分

で?
頑張って寝たのかな?

寝なきゃいけないのが分かっていても
何をするわけでもなくズルズルと起きていてしまうことってあるよね。
昨日の私がそうだった^^;

居眠り運転だけはしないでおくれ☆

投稿: のぐのぐ | 2007年4月13日 (金) 10時22分

**空ちゃんへ**
おう。
言われたとおり
寝てみた(え?

人は目ぇ開けたままでも寝れるようだ。

LIVEがんばれ!!

投稿: 空花へ | 2007年4月13日 (金) 12時10分

**のぐへ**
寝ちまったよ;;
運転中@@
前見えてんのに、
「あ、今寝てた…」
って、ハッとするんだよ~
必死に運転したよ。
あと5分…が命取りだね。

以後気をつけますm(__)m

投稿: のぐのぐへ | 2007年4月13日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/6061582

この記事へのトラックバック一覧です: いいかげん:

« 久しぶりに | トップページ | う~ん。 »