« とうとう。 | トップページ | ああ。 »

はは。

ついに来ました。

スティッチがお泊りに行って、
ドリーのお友達が家に!!

 

 

集合時間が8時とあって、
夕飯はそれぞれの宅で済ませてからなので、
さほど問題もなく・・・。

 

 

掃除が行き届いていないのが気になるところではあるが、
 

 

 

うーん。

 

 

これを機に、こ綺麗なお家にしたいと思ったのだが・・・。
私には無理なようです。

 

 

そして今。
私は、天国にいるような気分!!

ひとりですよ。
ひとり!!

 

 

誰にも気兼ねなく、
MDだってイヤフォンつけなくってもいいのよ。
なにやっってても
誰も何も言わないし、
寝ているこを起こしてしまうような心配もないし!!

 

 

ああ!!

 

 

楽しい。
一秒一秒が、私のためだけにあるって感じ。
明日の仕事も

来い!!

って感じ^^;

 

 

めっちゃいいやん。
友達バンザイやて。

 

 

今日だけかなぁ?
そうかも知れないから
めいいっぱい楽しんどこーっと。

 

 

そして、明日もこの調子なら、
聴けるぞ!!

 

 

オールナイトニッポン!!

 

 

YES!! 

 

 

|

« とうとう。 | トップページ | ああ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/6159647

この記事へのトラックバック一覧です: はは。:

« とうとう。 | トップページ | ああ。 »