« う~ん。 | トップページ | どう? »

そして、

昨日ラジカセにイヤフォンをつけ、
爆睡した私。
起きたとき、

なんじゃ?首に何か巻きついてる!!

って一瞬思いましたさ。
っで、子どもたちに不振がられない内に
そのままラジカセを元の位置に・・・。

 

 

 

先ほど、パソコンでニュースを見ようと
イヤフォンをラジカセからパソコンに・・・。
(近くで子どもたちが寝てるからね)
そしたら、ラジカセが何やらしゃべってるの。

何でスイッチ入ったの?(恐怖)

 

 

 

なんで?

 

 

 

そうです。
昨日オールナイトニッポンを爆睡しながら聴いていた、
そのまんま・・・。

つけっぱなしでした(汗)


 

 

 

災害に備えて、乾電池を使っているのですが、
とってももったいないことをしとと思いました。
身近に災害が起こっている昨今、
役立たずのラジカセにしてしまわないように、
気を付けなきゃぁ^^;
ちなみに、予備の乾電池は買ってありますよ。
(どうでもいいですね)
 

 

 

チャンチャン

 

|

« う~ん。 | トップページ | どう? »

コメント

眠気と戦いつつ、バッチリ聴きましたよ!
ダウンタウントーク満載で、
ついつい翌日「ごっつええ感じ!」を
フタバで借りてしまいました(笑)

そうそう、オールナイト聴いてから
すぐ寝たんじゃけど
夢の中にとのが出てきたよ!
長い髪で、メガネかけてて(ひょっとして違う?)
でも見たこと無い人じゃったけえ
「誰? 」って聴いたら
「runtarouだよ ちょいラジオ貸してね」って
言って、一生懸命ラジオ聴いてた
もしかして・・・寝てる最中に
私の夢の中にラジオ借りに来たのかな・・・?

投稿: べんとーず | 2007年4月16日 (月) 18時02分

**べんちゃんへ**
もう体調はいいのかい?

そうか。
聴けたのか。
そうだった、そうだった。
ダウンタウンのこと話してたね。
全然覚えてないけど^^;

そしてワタクシ…。
べんちゃんのところに行ってまで
オールナイトニッポン聴きたかったのか…?
けれどきっとそいつは、
私の名前をかたるまったくの別人だよ。

あれ?
べんちゃん、私の顔見たことないっけ?
ブログ左下の「よかったらどうぞ」
の「BRAIN WASH ―洗脳―(記事)」に載せてるよ。
よかったらどうぞ^^

投稿: べんとーすへ | 2007年4月17日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/6105951

この記事へのトラックバック一覧です: そして、:

« う~ん。 | トップページ | どう? »