« いいかげん | トップページ | そして、 »

う~ん。

福山雅治さんって
おもしろいよね^^

  

 

かっこいいしさぁ。

 

 

 

セクシーなヴォイスだし・・・。

 

 

 

あと15分・・・。

 

 

きっと待てません。
って言うか、もう寝なければいけません。
明日も忙しい一日です。

 

 

 

 

はは~ん(泣

 

 

 

予約録音って、できないのか?
むか~しそんなことの出来るラジカセ持ってたような・・・
いなかったような・・・。

 

 

このラジカセは
ラジオの録音できるのか?
できないわけはないわな。

 

 

 

それにしても2時間の番組って、
オートリバースでないこのラジカセじゃぁ
録音できないじゃん。
240分テープなんて売ってないよね。
120分テープじゃぁ
半分で切れるってこと?
ダメじゃん。
 

 

 

そうこうしている間に
あと7分。

 

 

 

どーしよう。

 

 

 

 

また「愛が足りない」って言われるのかしら?

 

 

 

しかし、3時迄ってのは・・・。

 

 

 

 

寝ちゃおっかなぁ・・・。

 

 

 

って言ってる間に
あと4分。

 

 

 

トイレ言ってる間に、

 

 

あと2分。

 

 

 

よし。

 

 

 

このまま布団の中に行っちゃおう。
聴けるところまで!!

睡眠学習?

 

 

 

おっ!!
始まった!!

 

 

お久しぶりですぅ!!昭仁さ~ん!!
あれぇ?声が小さくなってしまったぞぉ?
なんでじゃ?
福山さんの時はそんなことなかったのにぃ!!
「愛」が足りんのかぁ?

 

 

お~い、聴こえんぞ~。
大丈夫かぁ?

 

 

PG岡野昭仁さんオールナイトニッポン

 

追記

 やっぱり、爆睡してた・・・。 
 5分ともたんかったんと違うかなぁ><
 次回こそは!!

|

« いいかげん | トップページ | そして、 »

コメント

今回は私もやっちまった^^;

放送30分前に撃沈↓

目が覚めたら2時過ぎ!
慌ててラジオをつけたよ。
3時までアンテナ握り締めながら聞いたじょ。

やっぱり私の愛の方が勝ってる?(笑)

投稿: のぐのぐ | 2007年4月15日 (日) 21時44分

**のぐへ**
のぐの愛の力には負けるよ。
のぐの愛の力に一生ついていくね。
おすそ分けをもらうんだ^^
おいしいとこ取り。

投稿: のぐのぐへ | 2007年4月15日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/6096357

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん。:

« いいかげん | トップページ | そして、 »