« ああ。 | トップページ | ほほう。 »

あり。

って言うかさぁ、

 

 

普段なんでもないときは
こんな時間まで平気で起きているのに、
土曜の夜中だけ
耐えられないなんて・・・。
そんなのあり?

 

 

平日に移動してくれないかなぁ?
昭仁さんのオールナイトニッポン・・・。

 

 

 

さて、20日からダイエットを始めてみた私。
と言っても、間食の変わりに
シェィクを飲むってだけの、いたって簡単なことにチャレンジ。
(通常は、一日の食事のうち一回をシェィクにして、プラス燃焼系のサプリを飲むタイプのもの)
なんにしろ私の場合、間食の量が半端でないので、そこに注目してみた。
栄養満点でローカロリーのそのシェイク、
ヤバイ・・・。
ヤバイ・・・。 
ヤバイ・・・。

 

 

 

ヤバイくらいに美味い!!
(腹ペコで飲むからか?)

 

 

1回200cc。
確かに満腹感はある。

 

 

でも、美味すぎる!!

 

 

 

もう一杯飲んでいいっすか!?

 

 

そんなのあり?
間食するよりよっぽどいいけど、

 

 

一杯500円。

 

 

 

高い><。

 

 

 

本日、昼と夜中
2回も飲んじまった;;

 

 

1000円の間食。

 

 

 

そんなのあり?

 

 

 

っで、効果は本当に現れるのか?

 

 

 

乞うご期待!!
(食事の代わりにしている人、2週間で1キロ体脂肪が落ちたらしい。マジッすか?)

 

 

 

目指せ、61cmのパンツ!!

 
何枚かはけなくなって、
この夏には妹のお家へ行ってしまう予定なの。
夏までに、スルッとはけるようになるといいなぁ~。

 

 

しかし高すぎる!!
1食500円の間食、

 

  

 

そんなのあり?

|

« ああ。 | トップページ | ほほう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/6203431

この記事へのトラックバック一覧です: あり。:

« ああ。 | トップページ | ほほう。 »