« はは。 | トップページ | あり。 »

ああ。

夢のような二晩が
終わりました。

 

ヒトリの夜 

 

 

終了です。

 

 

昨晩は、あまりの嬉しさに深夜1時までどう過ごすか検討したあげく、
(昭仁さんのオールナイトニッポンが聴きたい!!)

やはりおざなりになってる内職は捨てておけんよなぁ

と言うことで、
まずは「カフェイレ」をイヤフォンなしで聴きながら、
(ぐるさ~ん聞きましたよ~)
チュウハイを片手にいつのもようにパソコンの前で、お仕事。

 

けどカフェイレって、
パソコンで聴くと30分で終了してしまうんだよな~><。

 

終わっちまったよ。  
っで、今度はMDをボリュームを下げ聴きながら時間を潰すことに・・・。

 

 

 

あれれ?

 

 

 

いつの間にか5曲目・・・

 

 

 

? 

 

 

 

寝てるやん!!

ワタシ!?

 

 

椅子に座って、内職片手にボーっとしてました@@

 

 

昭仁さんのオールナイトニッポンまで

あと30分。

 

 

どうしよう。

 

 

どーしても聴きたい。

 

 

 

がんばりました。ワタシ。

 

 

 

待ってたかいがあった!!
ゲスト
山崎邦正さんじゃん!!
(芸人の物まねバトルで『デスノートです』を見てから高感度アップ!!)

 

 

 

っで初めて知りました。
この部屋の電波状況が悪いこと・・・。
山崎邦正さんとのトーク、
めっちゃ面白いのに、
とぎれとぎれ・・・。 
もーイライラする~!!

 

 

なんて思いながら、
内職の続き・・・。

 

 

あれれ?

 

 

 

話し飛んでるやん!?

 

 

 

しもた・・・

 

 

また寝とった・・・。 

 

 

もう限界><

 

 

けど山崎邦正さんとのコーナーが終わるまでは!!

 

 

 

いつ終わるん?

 

 

 

限界ですけどワタクシ・・・。

 

 

布団の中で聴いていいですか?
生電話の呼び鈴で私を起こしてくれますか?

 

 

 

気がつけば、

 

 

 

朝でした。

 

 

さざ波のような音が心地よく(?)
耳にまとわりついていました。

 

 

はは~ん(泣)

 

 

また、聴けなかったよう・・・。
ヒトリの夜
次の日全員休み
絶好のチャンスを、
チュウハイと言う悪魔に
やられてしまいました。

 

 

あーあ。

 

 

長々と
どうでもいい
話でした。

 

 

おちまい。

 

 

 

ダイエット始めたのに、
(ダイエットシェーク購入)
誘惑に負けて
23時30分という時間に関わらず、
饅頭1個と、
コーヒーを飲んでしましました。
自己嫌悪と、満足感の入り乱れた真夜中もうすぐ1時。
小腹が空きだして、
寝不足と成人病で、いつか倒れるんではないかと
不安な夜と戯れているruntarouの
ひとりごとでした。

  

|

« はは。 | トップページ | あり。 »

コメント

はははは~。
手に取るように状況が浮かぶわ~。
若い頃でもなかなか最後までは聞けなかったわ。
しかも最後まで聞いちゃうと目がさえて、今度は眠れないのよね~。走れ歌謡曲聴いちゃうのよね・・・
お疲れ様です!

投稿: miyu-sakura | 2007年4月24日 (火) 04時05分

**みゆへ**
一体いつになったら全部聴けるんでしょうね…?
何かいい方法教えてください。
m(__)m
次回は、0時50分頃まで寝て待ってましょうか?
もし聞けたあかつきには
感想文でも書きたいと思います^^;

投稿: miyu-sakuraへ | 2007年4月25日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/6182204

この記事へのトラックバック一覧です: ああ。:

« はは。 | トップページ | あり。 »