« ささやかながら・・・。 | トップページ | ようやく終わったね。 »

タイトルなんてもん、どーでもいいや^^?

みなしゃ~ん

お久しぶりでーす^0^

 

 

 

いきなりですが、
ここで質問!!

皆さんがお酒を飲む時って、いつですか?
毎日呑む人、時々呑む人
様々かと思いますが・・・。

 

 

 

 

runtarouがお酒を呑むときは、
1日の終わりを感じた時。

 

 

  

 

それはなぜだか、
決まって夕食準備時。

 

 

 

 

なぜだろう?
自分でもわかりません。
冬は5時には日が落ちるので、
違和感ありませんが、
現在5時。
日は高いです。
夕焼けもできていません。
なのに、
もう晩酌終わりました。

 

 

 

 

もう呑む気はありません。
たぶん。

 

 

もうすぐ夕飯。

 

 

大忙しの夕暮れ時を迎えますが、 

 

 

気分は上々です^^

 

 

 

本日、ナスの味噌炒めが上手くできるといいなぁ。 
きっとすでに味覚はやられてますじょ。

 

 

塩分の取りすぎに注意!!

 

 

 

う~ん。今日はなんだか、まだ呑み足りない気がする・・・。

 

 

|

« ささやかながら・・・。 | トップページ | ようやく終わったね。 »

コメント

今まさに飲まんとしているところだよ(笑)
一日の終わりが、なぜ夕食準備時なの?
夕食の後は翌日になっちゃうのかな^^;

でも、料理しながらの一杯は好きだけど。
決してキッ●ンド●ンカーじゃありません。

投稿: のぐのぐ | 2007年4月 1日 (日) 00時08分

**のぐへ**
いや、きっと夕食時から
翌日なんだと思う(・・?)

私の中で1番ホッとできる時間なんだろうね。
ただご飯作ればいいってだけだから。

どうころんでも
キッ●ンド●ンカーにはなれんだろ。
きっと依存症の定義からはずれてるよ。
悪いと思っていてもやめられず、やめられないことに罪悪感を感じていないと、依存症とは言えないんじゃなかったっけ?(違ったらごめん)

しかし
呑みすぎ注意だじょ!!

投稿: のぐのぐへ | 2007年4月 3日 (火) 07時58分

久々に来て、全部読んでやったぜ~!
殿!とっても読みやすいわ!楽チンだわ!余白だらけ。素敵だわ♪
酒ですか?飲まんです・・・。

そうそう!フラッデイ君。我が家のお坊ちゃま大好きよ~♪大ウケ~♪

投稿: 羽音 | 2007年4月 4日 (水) 20時21分

飲みながらお料理する・・・おされと言えなくもないかも。

ワタシは夕飯終わって、後片付けも終わって、
さてと・・・って飲むかなw
毎日じゃないけど。
週末の夜は家は酒盛り。

ワタシもゴハン作りながら飲んでみようかなー
基本的に料理も好きなほうじゃないんで、飲みながらならゴキゲンでできるかも。

投稿: ぐるりぐら | 2007年4月 5日 (木) 15時26分

**ネエさんへ**
久しぶりじゃのう!!
元気そうでなにより。

余白?
前からやりたかったんだ~余白の多い記事。
最近余白の入れ方を知ったのだよ。
お馬鹿なアタクシ^^;

フラッディ君ようやく見慣れてきた…^^;

投稿: 羽音へ | 2007年4月 6日 (金) 23時36分

**ぐるさんへ**
酒盛りかぁ…。
そんなに呑めんなぁ。
チュウハイ1~2本がいいところだから、
夕飯前に一気に気分よくなって、
夕飯後にはよいから醒める。
こんな感じで十分かな。
呑む相手いないしね^^

そうそう。ご機嫌で準備できるよ。
私も炊事は好きではない口なのだぁ。

投稿: ぐるりぐらへ | 2007年4月 6日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/5911047

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルなんてもん、どーでもいいや^^?:

« ささやかながら・・・。 | トップページ | ようやく終わったね。 »