« ちがった内容で、ダブってしまいました・・・。 | トップページ | 「ま、いっか」 »

もう、どうにも止らない@@

うだだ、うだだ、うだうだで

うだだ、うだだ、うだうだよ

 

 

もうぼやくしかありません。
誰か止めてください。

 

 

 

ワタクシのこの食欲!!

 

 

しゃがむとね、
モモの肉が

「窮屈やわぁ」

って、
押し合いへし合い・・・。

 

 
関節の内側のお肉が、

「ワテはどっちに移動すればええのん?」

と言いつつ、しょうがないから、
横にはみ出てくれちゃってます(泣

 

 

 

食欲中枢が、元気すぎるのでしょうか?
満腹中枢が、くたびれちゃってるのでしょうか?

 

 

 

ただいま夜中の12時20分・・・。
胃袋が苦しんでます。

食べ過ぎました@@

こんな状態で寝ても、大丈夫でしょうか?

 

 

 

成人病にまっしぐらです>_<

|

« ちがった内容で、ダブってしまいました・・・。 | トップページ | 「ま、いっか」 »

コメント

はああああああーーーーーー???
殿さま細いやん!!!
何ゆうてますねん!

アタシも大好評パワーアップ中。
本気で食欲が止まらない・・・・・。

このままじゃツアーで
誰にも逢えないわ(笑)

でもきっと明日も食べてしまうであろう
意志の弱いアタシ(笑)

投稿: 紺。 | 2007年3月11日 (日) 20時40分

**紺。へ**
ワタクシ、
ムッツリ肥満…?
隠れ肥満?


でてるところに肉がないから…。
胸。
いやちがう!(確かに胸はないが…)
着痩せするのよ。

ポッコリお腹よ><

永遠の体育会系でいたいのよ…。
(無理か?)

投稿: 紺。へ | 2007年3月11日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/5643764

この記事へのトラックバック一覧です: もう、どうにも止らない@@:

« ちがった内容で、ダブってしまいました・・・。 | トップページ | 「ま、いっか」 »