« とうとうとう!! | トップページ | はじまったね^^ »

フラッディ君解禁

ツアーも始まったと言うことで、

 

 

意味もなく
本日 子どもたちに
踊るフラッディ君を初お披露目。

長女ドリーちゃんったら、
フラッディ君が動いた瞬間に

 

 

大うけ。

 

 

はは~ん。
若い子に人気なのね。
なにせワタクシの第一印象は、

怖い

でしたから・・・。

 

 

 

っで、面白がって踊ってましたよ^0^

 

 

それに引き換え
長男ぞう君

 

 

「覚えない」
その一点張り。

 

「みんな踊るんだよ」
と何度伝えても、
「いい」

 

 

中学生になると
変なプライドがでるんですかね^^?

 

 

そんなワタクシも、本日ドリーちゃんが踊ってるのを見て
ようやく一緒に踊れたという
シャイな一面が・・・。

 

 

息子よ、

妙なところだけ私に似たな?

 

 

 

あと見ていないのは末っ子スティッチ。

 

どんな反応を示すのか、楽しみ^^

 

久しぶりにTBしてみました^^;しかも手違いで二回も・・・?あれ?TBできてない?
おそるおそる再度チャレンジ。3つになってたらスミマセンm(__)m

|

« とうとうとう!! | トップページ | はじまったね^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/5805193

この記事へのトラックバック一覧です: フラッディ君解禁:

« とうとうとう!! | トップページ | はじまったね^^ »