« こんなん作ってみました〜 | トップページ | もう、どうにも止らない@@ »

ちがった内容で、ダブってしまいました・・・。

今頃こんなこと書いても誰も信じてくれないとは思いますが・・・
いえ、別にどうでもいいんですが、

最近haru☆jp(ポルノグラフィティギター晴一さんのブログね)更新してないなぁ

なんて思いつつ考えてた記事が、

 

 

 

出前

 

 

 

・・・

 

 

 

haru☆jp更新してないのは、リハーサルが始まったからだよなぁ
      ↓
もうすぐツアー始まるなぁ
      ↓
名古屋に来るのか・・・(5月)
      ↓
何か彼らにしてあげれることないかなぁ?
      ↓
足ツボマッサージ上手いぞ!私
(お顔エステのサービスで、希望によりやっている)
      ↓
そうじゃん。私ったら宅配エステの仕事してるんじゃん
      ↓
女性スタッフもいるよね?
      ↓
売り込みに行こうかしら?(営業です)
      ↓
名古屋に来た時は、私を呼んでくださいね~って

 

 

そんな妄想に浸りつつ、haru☆jpを開けたら、

かぶってる!!(どこが?) 

 

 

 

 

っていうか、
これって、記事でなく宣伝じゃん・・・。

 

 

ということで、

お顔のエステ

出前やってま~す^0^
1890円より。

くわしくは、
http://www.pola.co.jp/beauty/esthe/home/index.html 

って言うより、私に聞いたほうが早いかも?
どう?
『私のポル友、エステティシャンなの』

 

・・・

 

 

 

まじめな営業でした@@

 

    

|

« こんなん作ってみました〜 | トップページ | もう、どうにも止らない@@ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/5633618

この記事へのトラックバック一覧です: ちがった内容で、ダブってしまいました・・・。:

« こんなん作ってみました〜 | トップページ | もう、どうにも止らない@@ »