« はじまったね^^ | トップページ | タイトルなんてもん、どーでもいいや^^? »

ささやかながら・・・。

我が家(母と子)の
月一回の唯一の楽しみ。

 

それが、 

 

 

外食

 

 

しかも、マック。

 

 

この日のためにクーポン券を
過去の新聞折込の中から必死に探し出し、
(毎月行くんだから、取っとけよ・・・)
行ってきました。

 

 

 

マックと言えども、
母子4人、
クーポン券使っても

 

 

 

2500円弱

 

 

 

ビックマックセット
ベーコントマトレタスセット
チーズバーガーセット
ハッピーセット(てりやき)
てりたまバーガー単品
予定外のてりやきマックバーガー単品
(間違ってクーポン券出してたみたい)
マックナゲット3個

 

 

 

すごい食べる・・・。
食後のデザートまで、別の店で買って食べた。

 

 

 

ささやかな・・・

 

 

 

月一度の贅沢です。

 

 

|

« はじまったね^^ | トップページ | タイトルなんてもん、どーでもいいや^^? »

コメント

マックに行きたい^^;
行きたいのに行けない。
なんでだろう?
理由は単純。
空腹時にはすっかり「マックに行きたい」ということを忘れているのだ^^;
で、お腹がいっぱいになってから思い出す。
「マックに行っときゃよかった」って。
私、アホですか?

投稿: のぐのぐ | 2007年3月26日 (月) 19時59分

**のぐへ**
そうか…。
アホだったのか…。

三角何とかって言うパイ、
結構うまかったぞ^^

今度(っていつだ?)一緒に行こうね^^
マック!!

投稿: のぐのぐへ | 2007年3月27日 (火) 01時34分

外食いいな、と思ったら・・・マックですか!!!笑
でも、マック大好きですvv
てりたま美味しいです●^^●チーズてりたまvv

バンドでミーティングやる時、
よくマックに行くんです♪

それにしても、、それだけ頼んで約2500円・・・。
嬉しいほどに恐るべし、マクドナルド!!!

投稿: 空花 | 2007年3月27日 (火) 12時05分

**空ちゃんへ**
マックか、ランチバイキングでないとやってけませんわ^^;
育ち盛りの子どもたち…。

母との外食=マック
という方程式が確立してかなり経ちます。
いつまで納得してくれるでしょうか?
ちぃと心配f^^;

投稿: 空花ちゃんへ | 2007年3月28日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/5817456

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかながら・・・。:

« はじまったね^^ | トップページ | タイトルなんてもん、どーでもいいや^^? »