« NANANA | トップページ | ちがった内容で、ダブってしまいました・・・。 »

こんなん作ってみました〜

昨日、

その前の晩ごはんの残りの肉じゃがを見て、
どーしてもコロッケが食べたくなったrntarou。

こんなもん作ってみました(^O^)/

こんなん作ってみました〜

右端にあるもの分かります?

10円玉・・・。
対比する物体が、これしかなくて(汗
公式野球のボールよりでかい@@

名づけて、爆弾コロッケ。

卵が丸々入った食べごたえ満点の一品!!

 

 

是非!!
(なに?)

追伸:前回一緒にシャウトしてくれた方、
    コメ返しもう少し待っててくださいねm(__)m

 

 

|

« NANANA | トップページ | ちがった内容で、ダブってしまいました・・・。 »

コメント

なんたるこっちゃァーー!!!(あれ?w
ボリューミーコロッケ食べたいっ!!!
美味しそうなんですけどぉーー!!!
でかい!まるい!すばらしい!(笑

ラバップ、再入会お待ちしております♪ww

投稿: 空花 | 2007年3月 9日 (金) 11時03分

**空ちゃんへ**
シャウト、ありがとうございます^0^
時期を見計らって、再入会するじょ^^;

この爆弾コロッケね、ボリューム・味 共にOKなんだけど、作るの大変だったの~><。
オバチャン料理苦手だから、余計にね^^;

投稿: 空花さんへ | 2007年3月10日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/5599212

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん作ってみました〜:

« NANANA | トップページ | ちがった内容で、ダブってしまいました・・・。 »