« 似たもの同士 | トップページ | 期間限定フル試聴 終了!! »

ビバ!BRAIN WASH

耳にたこができてるという方
いるでしょう・・・。
たこ連なってるかも。

 

 

もう読んだわよぅ!!
って方も、いるでしょう。

 

 

そんな方々、ゴメンなさいm(__)m

 

 

BRAIN WASH ――洗脳――

明日、出版一周年です。

 

 

知らない方のために。
「BRAIN WASH――洗脳――」
は、runtarouの著書です。
詳しくはブログ左下

『BRAIN WASH――洗脳――(記事)』

をクリック!!

 

 

この著書の出版がきっかけで、
小説部の仲間に入れてもらえました。

この著書の出版がきっかけで、
シンガーソングライターとしての第一歩を踏み出しました。

この著書の出版がきっかけで、
色んな方と知り合えました。

この著書の出版がきっかけで、 

 

 

 

多額の借金を抱えました@@      
(ガーン!!)

 

 

いろんなことがあったけれど、
この著書の出版がきっかけで、
楽しい一年が過ごせました^^

 

 

本当にありがとう!!

|

« 似たもの同士 | トップページ | 期間限定フル試聴 終了!! »

コメント

出版一周年、おめでとう♪

出版がきっかけで色々な経験ができたのね。
とののもう一人の子どもとも言うべきBRAIN WASHが今以上にたくさんの人に読んで貰える事を祈っています(^_-)-☆

まだ読んでいない方へ
読み応えのある作品ですよ♪
ぜひ手に取ってみてくださいね(^^)v

投稿: のぐのぐ | 2007年3月15日 (木) 12時00分

ええええええええええ?
もう一年もたつの?!

おめでとう!

私も一冊、ちゃんと家にあります。

投稿: もあい | 2007年3月15日 (木) 21時31分

**のぐへ**
ありがとう^0^
宣伝までしてもらって、
マジ嬉しいです^^

のぐもがんばれ~

投稿: のぐのぐへ | 2007年3月16日 (金) 23時09分

**もっちへ**
早いもので、一年が過ぎました。

もっちと知り合ったのも、
この本がきっかけだったよね?
いきなりメールが届いた時は
ビックリしたもの@@

大切にしていただいているようで、
嬉しいです。
ありがとう^0^

投稿: もあいさんへ | 2007年3月16日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26992/5692470

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!BRAIN WASH:

« 似たもの同士 | トップページ | 期間限定フル試聴 終了!! »